

コミックマーケット91で活動停止します。

これまでもほぼ更新停止中でしたが、
当「風竜亭」は、今回のコミックマーケット91の参加を持って、
活動を完全停止します。

最後のサークル参加は、
コミックマーケット91・一日目
12月29日(木) 電源不要
東3ホール「カ」29aです

新刊はありません。
お気が向いたら来てくださいませ。

長らくおつきあいいただきまして
ありがとうございました!

夏コミサークル参加します 金・西1・のー19a「風竜亭」

いよいよ週末に迫りました夏コミ、「風竜亭」もサークル参加します!

申し訳ありませんが、新刊は無し。
既刊のみでの参戦になります。

・アリアンロッドリプレイ・メルヒェン1・2再録集
・アリアンロッドリプレイ・メルヒェン3
・アリアンロッドリプレイ・メルヒェン4(完結)

・(1月新刊)アリアンロッド・サガ・デスマーチ本「アキナと死神の悪夢」

・没ネタ本「味方編」
・没ネタ本「敵対編」
・没ネタ本「その他編」

※アリアンロッド・サガに投稿したネタの没ネタ(の一部)を本にまとめました。
 群青こんなに投稿してたのかよと笑うもよし、
 使えそうなキャラだからNPCにでもとデータ作るのもよしです。

今回はダイスペンダントもありませんのでまったり見に来てくださいませ。

SCCではモー22bです!

前日になりましたが告知です!
SCCのスペースはモー22b「風竜亭」です!

新刊は
アリアンロッド・サガデスマーチ本「アキナと死神の悪夢」
レッドドラゴン本「変わらなかった君たちへ」
ダイスペンダント10ヶ

既刊
アリアンロッドオリジナルリプレイ「アリアンロッド・メルヒェン」

です。

また、TRPG二次創作プチオンリー「ダイス様のおみちびき?!」にも参加しています。
シールラリーもやっていますので是非ご参加くださいませ!

冬コミ、落選です…orz。

今回の冬コミは、「風竜亭」は落選しました…orz。
次回参加予定は来年5月のSCCのプチオンリーです(まだ申し込んでませんが)。

羊毛フェルトで作った「自作・自分の考えてたカバル焼き」を看板代わりに持っていこうかなと作っていたのですが、残念… (ノД`)

プチオンリーは二次創作必須ですので、アリアンサガのデスマか、レッドドラゴン本を持っていくつもりです(`・ω・´)(つもりです!)

8月15日・金曜日 東サ23a 「風竜亭」サークル参加です!

いよいよ今週末に迫りました!
ダイスペンダント、パーツ取り付け中です!画像の三つはあくまでサンプルで、一つ一つ違います。TRPGに欠かせないアイテムをさりげなく胸元に!(笑)
価格は\800~\1,000です。(一個だけ\1,200 混じってます…納得できるまでパーツを付けてみたんで…)

RIMG5301-C-1.jpg


ワイヤーワークはCrazyStoneさんです。よろしければこちらのHPもどうぞ。
※ただし、「風竜亭」イベントのダイスペンダントは特別価格になっています。



もちろん、メインの冊子である、新刊・既刊を見てってくれると嬉しいな…(*´∀`)



告知!
昨年の夏コミで、当サークルの旧SWリプレイ「Gold Rush!」の最終巻を口答でお問い合わせくださったかたへ。
お問い合わせくださった分の一冊だけ持ち込んでおります。
卓上には並べていませんが、お声がけ頂ければお出し致します。
どうぞお気軽にお声をかけてください。

FC2カウンター
プロフィール

群青 海

Author:群青 海
TRPGから派生した諸々に偏った生活をしているイキモノ。
ちょっと古めのラノベとFEAR系TRPGが好物。
微妙にサンホラー。

鉱物LOVE!ビスマスも含めるよ!
パワーストーンじゃないんだ…鉱物なんだ!

現在の「燃え」は(※萌にあらず)は、アーサー王物語原典と現代忍術バトルTRPGシノビガミ。

夏・冬のコミケ及びSCCに参戦中。
SW1.0リプレイ、SW1.0舞台のオリジナル小説
ダブルクロスリプレイなどを経て
現在アリアンロッドをメイン活動中。

オリジナルリプレイ「アリアンロッドリプレイ メルヒェン」完結しました!

カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
・表明・
アリアンロッド、及びダブルクロスは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
